SSブログ
恋愛情報 ブログトップ

お金も性格も悪くないのに古閑美保はなぜ結婚できない? [恋愛情報]

2014y03m27d_161144314.jpg

元プロゴルファーの古閑美保がテレビで自身の貯金額が5億6,834万円以上であることをしゃべってしまいましたが、こういうことをテレビで話すと後が大変そうですね。

古閑美保といえばダルビッシュとかとウワサになったりしていたので、割と恋には積極的な感じがするんですが、どうなんですかね。

ルックスも悪くないし、結婚したいと思えば、そんなに苦労せずにでできそうな感じがするんですけど、このご時世では難しいんでしょうかね。

とは言ってもゴルフもやめて婚活を中心に頑張っているというのはある意味で分かりやすく、目的が明確なので、うまくいきそうな感じはしますね。

問題は男を見る目というところでしょうかね。結婚にあせり過ぎで冷静な判断ができないようだと、最近よくあるすぐに離婚という結果になるかもしれませんね。

今回の記事はどうだったでしょうか?


本日のランキングクリック助かります!


ありがとうございます(o^∇^o)ノ



30代サラリーマン ブログランキングへ



nice!(1) 

ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が沖縄で愛人? [恋愛情報]

2014y03m17d_170956000.jpg

「フライデー」(講談社)でジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が沖縄で愛人をつくっていたと報じている。

女性とのツーショット写真や、生々しいLINEのやりとりも掲載されているので、デマとも言えない感じですね。

また木下氏がクリニック名義で昨年11月から月20万円を手当てとして払っていたみたいですね。

愛人の相場はよく分かりませんが、月20万円て安い感じがするんですけど、こういうものなんですかね。

それにしても私生活はわかりませんが、ジャガーさんの反応が気になる所ではありますね。

以前2007年にも、一部週刊誌で浮気が報じられたみたいですけど、今度は2回目なのでどうなのか気になりますね。

まあ本当かどうかわからないですけどね。

そういえば最近ジャガーさんも木下氏もテレビでそんなに見ませんね。

今回の記事はどうだったでしょうか?


本日のランキングクリック助かります!


ありがとうございます(o^∇^o)ノ



30代サラリーマン ブログランキングへ




nice!(1) 

友チョコと義理チョコと自分チョコ [恋愛情報]

2014y02m12d_202021457.jpg

バレンタインデーで友チョコや義理チョコを作るついでに自分の為の自分チョコを用意する人がおおいようですね。

最近では友チョコと義理チョコでも手作りで作る人が結構多いみたいで、特に女子中高生では友チョコと義理チョコは当たり前の習慣になっているみたいですね。

大人になるとせいぜい職場の人たちの義理チョコを適当に買うくらいなので、頭の下がる思いがしますね。

実際友チョコと義理チョコを簡単に作れるというレシピが人気になっているみたいで、この機会に覚えようとしているかたも多いようです。

でもこういう所から女子中高生が料理に興味を持つというのはいいことだと思いますね。

そうはいっても男性の場合は義理チョコの場合、手作りよりも市販品の方がいいという方も結構多いので、難しいところではないでしょうか。

友チョコのお返しはホワイトデーにするみたいですが、今ではホワイトデーは男性のお返しイベントというだけのものではなくなっているみたいですね。

それにしても昔は友チョコという風習はなかったので、時代とともにイベントも変わってくるんだなと改めて実感した今日この頃です。

それにしてここ最近の不安定な天気をなんとかしてほしいものです。


nice!(3) 

女性の恋愛テクニックと男子の評価のギャップ [恋愛情報]

2014y02m06d_222058734.jpg

女性が思っている恋愛テクニックと男性がそのテクニックをどう思っているかというのは結構差があるようですね。

つまり女性が正しいと思っていることでも、男性が引いているというケースもあるようですね!

実際どのようなテクニックがあるのでしょうか?

女性の恋愛テクニック一覧


・デート中の会話で、何かと「一番」という言葉で持ち上げる

女性は褒めて男性をその気にさせようと思っているようですが、実際はどうなのでしょうか?

男性から共感は意外と少ないようです。理由は「一番」という言葉がウソ臭いと思われているようですね。

過剰なほめ方は逆効果のようです。


・普段髪をおろしている女性が、髪をアップにしてギャップを作る

かなり女性が使っているみたいですが、実際はどうなんでしょうかね?

これは男性からの評価も高いようですね。ただそれが自然に行えることが大事なようですね。

狙ってやっていると思われるとこれも逆効果なようです。二人きりの時に行うのが効果的なようです。


・バレンタインチョコは手作りで勝負する

男性からの評価はそんなに高くないようですね。どうやら男性は重いと思っているようですね。

そもそも男性のほとんどがチョコをそんなに好きではないということが、一番致命的かもしれませんね。

男性の場合は中身よりも誰から貰えるという事の方が重要なようです。

他にもチョコではなくあえて別なものを渡した方が記憶に残るという事も言えるようです。


・一緒にいる時に、携帯の着信はためらいなくスルーする

男性からの評価は低いようですね。電話が鳴っているのにでないという事は、隠し事があると思われるようです。

逆に出た方が、あなたに隠し事はないよ。とアピールできるので出た方がいいです。

いわゆる気遣いが逆効果というケースのようです。


・上目遣いで話す

男性からの評価は悪くないですね!単純ながら男性には効果的なようですね。

単純ながら効果的なので試してみるといいのではないでしょうか。


上記のような王道テクニックの情報がかなり参考になるのではないでしょうか。

実際間違っている情報もあるのでこの機会に、改善してみてはどうでしょうか?




nice!(0) 

恋愛運と仕事運向上の神社とは? [恋愛情報]

2014y01m22d_005755068.jpg

テレビで恋愛運向上には多摩川浅間神社がいいみたいですね!いこうかな!

具体的な願いの方がよく、氏名や年齢や住所も一緒に言うといいみたい。

参拝後には近くのテラスに行くと富士山のパワーが受け取れていいみたい!具体的だからちょっと試してみたくなりますね。

大安の日にお参りするといいみたい!

仕事運だと、根津神社がいいらしいね。

厄落としできるポイントがあるから、不安になったらいつでもできるのがいいらしい。

新年の厄落としに利用してみるといいらしい。

北口から入って南口にでるルートで行くといいみたいですね。厄落としは鳥居を北から入って南から出るといいみたい。

最後に社殿でお祈りして南から出るといいみたいだね。

白山神社も帰りに寄ってみるといいらしいですね。

雨の日や雨上がりに参拝するといいみたいですね!

金運だと麻布十番稲荷神社がいいみたい。

新月にお参りするといいらしいですね。

こういうのはちょっと気がまぎれるので言ってみるのもいいかなって思いますね。


nice!(0) 
恋愛情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。